2ntブログ

AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > アーカイブ - 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叶あい 和室でエッチ

叶あい 和室でエッチ

色っぽい茶髪の叶あいちゃん和室でH!前儀にたっぷり時間をかけてあいちゃんのおっぱいをもみほぐして指マン。最初は緊張ぎみのあいちゃんですが、体は正直に感じまくります。しっとりとした喘ぎ声がいいですねぇ。二人で裸になって、目と目を見つめあった一対一の正常位。イク時はご一緒に。和室で息のあった正常位というのも、ハードな3Pシリーズに慣れ親しんだ皆様には新鮮な感動を呼び起こすはずです。日本人ならではの和室H、なかなか楽しめます!
<出演女優>
叶あい
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
汲み取り便所25
社長秘書 中出し勤務 滝沢優奈
迸る車中のリビドー
Part.4 週刊レースクイーンコレクション 八尋晴香
断り切れずに中出しまで許しちゃったカワイイおっぱいちゃん ゆい

[ 2009/11/30 16:26 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイナマイト

ダイナマイト

一般及び、短期会員様お待ちかね、草凪純の『ダイナマイト』が遂に解禁!バスト90cmFカップ、ウェスト53cm、ヒップ84cmのダイナマイトバディをしたセクシーお姉さま、草凪純の『ダイナマイト』を思う存分堪能してください!!飲むのと食べるのが大好きといいながら、あのウェストです。さすが美クビレ女王と言われるだけあって、ビールっ腹にならないところが素晴らしい!たくさんの男たちに群がられると、待ってましたと言わんばかりか、魅せオナニーで挑発。肉棒を2本、いや3、4本いっぺんに手玉に取り、ザーメンを順番に吸い尽くす姿は、まさに女王様!交代で生で一杯オマンコを突いてもらってはよがり、悶え、連続ザーメンシャワー浴びに、中出しファックで快感~の変態痴女プレイ満載!男たちを奴隷のように巧みに扱う大人なお姉さんに僕も弄られたい!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
<出演女優>
草凪純
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
近親相姦 背徳の母 藤木ルイ さや
水玉レモンのDVD一覧
妊婦大好き7
凌辱ザーメン4時間
和式公衆便所2

[ 2009/11/30 09:43 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

日向小春 ほんとにあったHな話 Part3

日向小春 ほんとにあったHな話 Part3

チャットレディの仕事をしていた時に起こったという、練馬区光が丘にお住まいの山口愛さんからの投稿作品をカリビアンコムが独占配信!興味深いほんとにあったHな体験を日向小春ちゃんが上手く再現!まずは冒頭のチャットシーンから。チャット相手のユーザーの希望どおりにオッパイを披露したり、いやらしいオナニーをカメラに向かって見せまくり!すると、彼氏が帰宅…。カメラを目の前にして、怒り奮闘の彼氏がドSとなり、日向小春ちゃんを責めまくるところがポイント!日向小春ちゃんの喘ぎ声に、感度の良さ、マンコの濡れ具合い、どれを取ってもマジ最高!あなたの彼女(奥さん)もひょっとしたら…。 (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)
<出演女優>
日向小春
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
消し忘れビデオ大全 選りすぐり淫乱美女 ボーナス+10
完全素人娘 発情!ロリポップ!!女子校生 愛美 18才
レズのワタシたちがマッサージ師になりすましてヤる
女体遊泳覗き露天編
スイートマミー ?授乳添い寝手コキ2? Part.5

[ 2009/11/30 02:58 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

管野つぼみ 俺色に染まれ

管野つぼみ 俺色に染まれ

今日は管野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介しちゃいます!1時間半たっぷりと彼女の魅力を味わって下さいね♪。 まずは、いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。ちゃんと働け!とご主人様から、ほっぺたをはたかれたり、汚い足を舐めされられたり。。でも、汚い足を舐めているつぼみちゃん、超かわいい!奴隷のくせに、マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまうつぼみちゃん。いけない奴隷です。全身赤いセクシーな網タイツのつぼみちゃん、カメラ目線の笑顔がとってもかわいくて勃起度満点。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。体の隅々まで舌で舐めて尽くしまくる。イキリ立ったポコチンをいやらし~く舐め上げ、タマタマまでレロレロ!ローター調教の後、騎上位で挿入。カメラに向かってM字になっているつぼみちゃんの小さいマ○コに太い巨根が出たり入ったり、結合部がバッチリ見れます。正常位では色っぽい顔でとろけるような喘ぎ声をあげ、昇天!舌に出された精子をおいしそうに味わう姿に惚れ込む人が続出する勢い!制服姿で、肛門から、タマタマまでおしゃぶりしてくれる豪華フェラの後、この動画のメインイベントが始まります! 椅子にM字開脚でマ○コが丸出しの恥ずかしいスタイルに縛られたつぼみ奴隷。パックリ開いたマ○コを3人の男が容赦なしに、弄りまくる。バイブ、フェラ、アナル攻め、クスコとマ○こ調教はひたすらと続くが。。みなさーん!この続きは、動画をダウンロードしてご覧くださーい!うひひ~! (意地悪なカリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)
<出演女優>
管野つぼみ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ハメ狂い生中出し!THE妊婦1 稲森あずさ
妊婦緊縛 陵辱生中出し 南雲ひな
女スパイ拷問スペシャル
ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテ
ザ・アンスコ倶楽部

[ 2009/11/29 20:12 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

桜田さくら 泣きさくら

桜田さくら 泣きさくら

今回はピンクのバニーガール衣装をまとった大人気女優、桜田さくらがカリビアンでまた大暴れ!オモチャ遊び有りの、手コキ有りの、カラミ有りの、バキュームフェラ有りの、放尿シーン有りのどれをとってもあなたの期待にさくらは応えます!!オチ〇チン専用のオモチャを使いながら手コキをするシーンで、「気持ちいい?一杯出してねっ」とカメラ目線で言ったり、ベッドで彼女がオナニーをしているシーンでは、四つん這いになってお尻を思いっきり突き出しながら、「よくみて~っ!」と発したりと、いやらし~ですよ、もう。これを見たあなたはきっと、自分が尋ねられているに違いないと錯覚に陥ることになるでしょう!目玉として、ムービーの終わりには普段は絶対見ることのできない、泣いているさくらが見れるボーナスシーンも付いており、知られざる彼女の一面が見れて益々あなたはさくらの虜に!
<出演女優>
桜田さくら
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
わいふ 藤田紗紀
Hcup凌辱オナペット女教師 片岡さき
和式便所鏡面撮影
スポコス×ぶっかけ乱交!!! あまねなのは
美尻中毒4時間

[ 2009/11/29 13:24 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)