2ntブログ

AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > アーカイブ - 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漁民2 漁村は今!パート2

漁民2 漁村は今!パート2

HD配信!過疎高齢化など厳しい状況化にある漁村地域社会を再活性化するため、立ち上がったベテラン男優2人が、小さな漁村に嫁いだ欲求不満の人妻をナンパしてハメる、恒例ナンパ企画!今回は33歳の人妻をゲット!前回同様、日頃の疲れた体を癒してあげようということで、デンマ器をもって漁民人妻に接近!乾ききったマンコがここで一気に火照り、ヌルヌルオマンコに!だけどもさすが漁村の女。ガードが固く、なかなかベッドインしようとしないので、とりあえずオナニーをしてもらうと、ほらほら段々気分が乗ってきましたよー!よっぽど、飢えていたんですかね~~!そのままハメ撮りスタートで淫乱人妻を狂わせます。最後はもちろん中出しをお見舞い! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)
<出演女優>
漁民2
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
水玉レモンのDVD一覧
現役女子大生 デビュー即初アナル調教の洗礼 実里
激写 中井ゆかり「美少女は取締役社長!」
美人刺青女王 残虐!復讐の拷問責め
kira☆kiraGALS☆集団乱交4時間

[ 2010/02/28 12:15 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

月乃るり  デヴィ ミュウ 他 カリのり4 エピソード3

月乃るり  デヴィ ミュウ 他 カリのり4 エピソード3

今日はカリのり4のエピソード3を配信しちゃいます!新メンバーのキャリーこと夏目りょうが先週、イケメンマイティと見事に結ばれましたね!と言ってもカップルになったわけではありませんよ。エッチをしただけですからね。それにしてもあのメロン型の美巨乳をマイティは独占しちゃったんですからうらやましい限りです。今週はプリンプリンのメロン美巨乳とは正反対、顔も身体も幼女のような天然のプリッ娘こと月乃るりちゃんが、本物のスーパーロリータぶりを魅了してくれちゃいます。エピソード1で部屋に忘れ物を取りに戻ったるりちゃん、そこにポッポも一緒にるりちゃんの部屋へ!そうポッポはBBQの時からるりちゃんを狙っていた様子で、2人きりになるチャンスを伺っていたのです。さて、るりちゃんと2人きりになった、ポッポはナ、何といきなり「どんなHが好きなの?」って質問をしちゃいます。その質問に天然るりちゃんも「ちょっといじめられるのが好き!」と早くもいい雰囲気!スカートをめくりあげ、丸見えになったパンツの上からオ○ンコを優しく指でなでまわすポッポ。その丸見えになったパンツは幼女が履くような木綿の白のパンツなんです!さすがはロリータ!まちがってもT-BACKのようなエロいパンツは履きません。そして洋服をずらされると小ぶりのおっぱいにピーンと立った乳首!綺麗な肌に鮮やかなピンク色です。おっぱいを吸われて気持ちよくなってきたるりちゃん。その木綿のパンツをずらすと、オ~、マイ、ゴット!つるつるのパイパンではありませんか!それにオ○ンコの色も綺麗、クリトリスも艶々!ポッポは大感激!その艶々クリトリスをペロペロになめ、続いてポッポ自慢のデカチンをるりちゃんの口元へ!るりちゃんの顔ぐらいはあろうかと言うデカチンを慣れない舌使いで一生懸命に ご奉仕!その懸命かつ、あどけない表情がたまらく可愛いのです。そしてデカチンを正常位で挿入、騎乗位、バックと体位を変えながらお腹の上に精射!ポッポは超~大満足の様子!そりゃあそうでしょう。あんな天然ロリータ娘なんて、そういるもんではありませんから!今回のるりちゃん、ロリ好きはもちろんのこと、皆さんにもぜひ、お勧め致します。それはそうと来週はいよいよデヴィとミュウが大○○をしそうですね。お楽しみに! (カリ親父:ドリームルーム社配信)
<出演女優>
月乃るり  デヴィ ミュウ 他
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
熟女アナル舐め殺し
悪質 民家忍び込みオナニー隠撮
極嬢
股裂き 第1巻
素人投稿 露出浣腸

[ 2010/02/28 05:19 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

月島のあ 肉棒パレード

月島のあ 肉棒パレード

本日は、アイドル系のルックスとスリムなボディーが魅力の美少女、月島のあちゃん!赤いチェックのミニスカに白のブラウスの女子校生ルックで登場です!かわいいルックスとは裏腹に、のあちゃんのHは超ハード!制服のまま男優さんにローターで乳首をいじられて、感じてきちゃったのあちゃん。今度は自分でクリちゃんを刺激しちゃいます。普段からオナニーしてるだけあって、手つきも慣れたもの。ローターで気持ちよくなった後は、唾液をおちんちんにタラーとたらして、裏スジをペロペロ。男優さんもたまらずお口にドピュッ!そして場面変わって、学校帰りののあちゃんを怖いお兄さん4人が拉致状態に!嫌がるのあちゃんを目隠しして縛っちゃいます。そして4人からHな言葉攻めをされながら、指マン攻撃!それにはのあちゃんもおまんこグチョグチョ。。。思わず「おまんこ舐めて~」とおねだり。更におまんこトロトロになったところで巨根4本を同時にフェラ!!凄いです。。。そして乱交スタート!次から次へと4人に犯されちゃって、しかも最後は全員中出し!!のあちゃんの淫乱ぶりをしっかりと見ちゃって下さい!
<出演女優>
月島のあ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
アナル塾11
ロリパイパン…物置でやられてしまった女子校生
スカウトされた人妻6人が初挑戦する羞恥オナニー
MVG100タイトル8時間
堕天使の飽食

[ 2010/02/27 22:31 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

芹澤涼子 輪姦おしおき

芹澤涼子 輪姦おしおき

今回のムービーは3P、4Pフェチのみなさんには、もうたまらないムービーをご用意いたしました。しかも、2本だてと豪華豪華の盛りだくさん!1本目は、あのナイスなボディーをもつ芹澤涼子ちゃんです。彼氏と今から”やるぞ!”という時に、彼氏の先輩2人が乱入!!最初は嫌がる涼子ちゃん。でも、3本のち0こはやっぱり1本よりも気持ち良いみたい。あっという間に4P開始で、満足そうにいっちゃいます。2本目は、白くて美形フェイスの真山潤ちゃんです。2人の男にローターで遊ばれ、しまいには潤ちゃん我慢できずにいっちゃいます。本番シーンでは、手取り足取り2人の男にリードされながらの3P。やってくうちに楽しくなり、もう3人はやりたい放題!本気汁いっぱいの涼子ちゃん潤ちゃんに負けずに、あなたも汁を出しまくっちゃってください!!!
<出演女優>
芹澤涼子
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
猥褻カメラの民家訪問
桃野なごみが自宅に押しかけ童貞狩り。
オフィスレディがニューハーフだったら!?
妊婦緊縛 陵辱生中出し 南雲ひな
浴室スパイカメラ

[ 2010/02/27 15:51 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬名えみり 穴があるから入れてみたい、両方にね。

瀬名えみり 穴があるから入れてみたい、両方にね。

なんでもアリアリ変態美女、瀬名えみり!通称(オイラの中でね)えみリン!この女優、かなり何でもアリアリ系の変態ちゃんっス。瀬名えみりチャンって…、覚えてるっスか?2005年の年末に、大量のザーメンを浴びまくった不朽の名ぶっかけ作品「108発 除夜の汁」に出演していた、あの女優っスよ!「SEX大好き」、「マンコが気持いい」と公言する、えみリン。もし、万が一、奇跡的に、街で見かけたら声を掛けて即ハメしてあげてください。マンコとアナルはこの作品で十分にほぐしておくので大丈夫っス!ゆっくりとした喋り方が印象的。そして笑顔がとびきり光ってる、えみリン。隠語インタビューで飛び出すおいしそうな90cmの柔らかおっぱい!剛毛系の陰毛!淫汁が眩しいばかりに輝く、どピンクのマンコ!キュッと締まったつぶらなアナル!えみリンのアロボディパーツはどれもこれもA級品っス!そして早速アナル拡張工事のはじまりっス!マンコへディルド、とアナルへビーズを挿入!「入ってくるときはちょっと痛いけど抜くときは気持いい!」、「ああ、いますごい刺さってる感が!」おしりを突き出して感じながら、隠語を連発するえみリン…、かなり感度良好なマンコとアナルの持ち主っス!バイブでたっぷり感じたあとはチンポをオネダリ。キンタマ舐め舐め、竿を舐め舐め、亀頭をパックリ、大好きなフェラチオで喉の奥までくわえ込み!ジュルジュルと淫音響かせるバキューム系フェラが堪らないっス!フェラ奉仕でビンビンになったチンコをグチュグチュマンコでくわえ込み!マンコでチンコを堪能したあとはアナルでチンコをくわえ込む!マンコとは違う新たな快感に身を委ねて感じまくりのえみリン!バリバリのアナラーっス!お次は3P!脚を目イッパイ開かれて、どピンクマンコと小粒の菊門アナルが丸見えっス!ワンワンスタイルでバイブで2穴を刺激されながらのジュルジュルフェラ!そのままアナルに玩具を突っ込まれた状態でバックからチンコがマンコへぶち込まれる過激3P!感じながらも決してもう1本のチンコを離さない変態えみリン!ガンガンに突きまくられてイキまくり!2穴同時挿入まではできなかったが、マンコとアナルの喜びを充分に伝えてくれるえみリンの激ファック!不快指数の高い日々をえみリンのマンコ&アナルでぶっとばしちゃってください!抜ける女っスよ! (左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
<出演女優>
瀬名えみり
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ワタシは…ペット!? 横山あさ美
被縛のサンタガール2
雌と牝 ひめすじの誘惑
ブラックゲート 姦淫の学園 gate1 禁断の門
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2009 S級AVギャルのハメまくり大乱交!!

[ 2010/02/27 09:13 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)