2ntブログ

AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泉星香 突撃!青姦!

泉星香 突撃!青姦!

夏らしく、やや日焼けした浅黒い、健康的な肌に茶色の長い髪。そして細身できれいな脚に、クリクリした瞳と長いまつ毛がキュートな 泉星香が見せてくれます!淫乱度抜群のギャル系女優として知られる星香嬢、今回の作品もそんな彼女のイヤらしいフェロモンがいっぱいです。 露出モノ企画らしく 、アソコに思いっきりくい込んでいるクロの紐下着(??)を着、真昼の外に男のち○こを求めいざ出陣!自動販売機でジュースを買ってるお兄さんを”ゲットー!”と突撃 強制 拉致し、許可もとらずにがぶっ!としゃぶり吸い上げ始める大胆さ。たとえ一般人が通ろうが、真昼の路地裏だろうがおかまいなしに、淫語を連発し、しごき続け、最後はきちんときれいに飲み干し、”ばいばーい!”と退散。 ベットの上でも積極的な彼女。 男優の全身をなめまし 、音をたてての濃厚フェラ、 本気で気持ちよさそうに感じているからみシーンなど見所が豊富。ぜひ お見逃しなく。
<出演女優>
泉星香
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
奴隷伝説 バキュームベット・ゼンタイ拡張3
真ニューハーフ童貞狩り まい
中出し親子物語 松浦ユキ
痴漢OK娘 VOL.5
生本番シネマレーベル大河 人気女優BEST作品集

[ 2011/07/12 22:36 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

藤井彩 引退パーティー

藤井彩 引退パーティー

AV女優・藤井彩として最後の中出しファック見納め作品!正真正銘ラストファック!他では見る事ができない、カリビアンコムだけの独占撮り卸しだから、見逃す手はありません!!全国の藤井彩ファンの中から選ばれた2名の熱烈大ファンと男優あべっちとのプライベートディナーパーティのはずだったが、思いも寄らぬハプニング発生!?彩ちゃんの出血ファンサービス開始!2人のファンとまずは3P、後にあべっちも合流し、4Pへ!マジおいしすぎる内容で、藤井彩の最後を飾るにふさわしい、高画質による3回連続生中出しをお見逃しなく!2週間限定配信です! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
<出演女優>
藤井彩
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
通勤パンチラ隠密鑑賞
Part.1 週刊レースクイーンコレクション 蒼井ゆきな
虐待アナル奴隷 大量浣腸責め11 浅岡沙希
都内有名キャバクラA店ヌキキャバB店完全制覇!!
濡尻 ?牝臭地獄?

[ 2011/07/12 16:19 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

咲良ひな 現役メイド喫茶店員

咲良ひな 現役メイド喫茶店員

キターー!!現役本物メイドカフェ店員咲良ひなちゃん、カリビアンコムから初裏デビュー!?萌えアイテムのメガネに可愛らしいメイド服に身を包み、まずは彼女の普段行っている萌え萌え接客を披露、さすがリアルメイド店員、一つ一つの仕草が本当にリアル!!そんな彼女の萌えフェラ口内射精まずは一発、そしてスゴイのはここから!!萌え萌えジャンケンに負けてしまったひなちゃん、迫るお客様に抵抗できずメイド服から超綺麗なオッパイがポロリ、小さいピンクの乳首を舐められ萌え喘ぎ声を出して感じまくり、そこからはお客様の萌えセックスドール状態、開脚されていきなりアナルに指、バイブを突っ込まれて感じまくり、激しい指マンではビチョビチョになるくらいの潮吹きも。。。そこに来店してきたオタク君との3P生ハメ中出し物ですよ~見逃したくはありませんよねっ? (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)
<出演女優>
咲良ひな
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
KISSより… 第3章
団地妻 DX30人8時間
ハメ狂い生中出し!THE妊婦1 稲森あずさ
本当にあった巨乳だらけの女風呂をのぞく
僕とオカンの秘密 近親交尾 白石ナナ

[ 2011/07/12 10:08 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

姫川麗 電車に揺られた後で ...

姫川麗 電車に揺られた後で ...

前回の痴漢電車シリーズで人々の度肝を抜いた姫川麗ちゃん主演の「ブラリ痴漢電車のたび」。今回は、その後編をお送りいたしまーす!前回、満員電車の中でズタズタ痴漢地獄にあった麗ちゃん、今度は、ホテルに連れ込まれ、やりたい放題やられまくっちゃいます!。痴漢男に巨乳をもみくちゃにされ、おまんこをクンニ、高速指まんでびっしょびしょにされ、潮吹きまくりの麗ちゃん。そのあと、超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!上から、下から、横から、これでもかという勢いで、陰部直撃 快感ワールドを繰り広げます!痴漢電車の中では、恥ずかしすぎて出せなかった麗ちゃんの全てが今ここに御解禁~!!!
<出演女優>
姫川麗
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
Part.1 週刊レースクイーンコレクション 蒼井ゆきな
DeliLes デリバリーレズビアン
妊婦大好き15
MHW女子プロレス VOL.1 フレッシュマンサバイバー
凌辱調教 3姉妹レズ トリプル近親相姦 2

[ 2011/07/12 03:40 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとみちゃん ひとみ感激!

ひとみちゃん ひとみ感激!

おとなしくて何考えてるのか分からない女の子多いです最近!この子はまさしくそんな子です。おとなしくて従順でHも適当にきっちりやっているという現代のギャルそのものではないでしょうか?始めに男優2人に囲まれてオチンチンを触りながらデッカイとちょっとだけ嬉しそうな彼女クリちゃん舐めてと抵抗無く言う本当は彼女はかなりH好き! 次に太バイブを入れられ今度は、もっと奥に入れて!さらにローターが追加されて、気持ちよさそうな顔にフェラしながらバイブ、ローターに気持ちいいー!と言う言う彼女 このムービーの見所は、生で挿入しているところ、本番でも中々生で入れさせてくれる子は中々いません。そして、挿入オマンコくっきりで80点!
<出演女優>
ひとみちゃん
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
真夏の水着ギャル!! 脱衣所編7
ダマし撮りじぇねれーしょん 12
最初で最後のアナルファック 友田真希
マザコンレズビアン 同性愛的近親相姦
肉食ドMレディ 黒木麻衣

[ 2011/07/11 21:01 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)