2ntブログ

小姐 台湾M女拘束  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 小姐 台湾M女拘束 ホーム > アダルトビデオ > 小姐 台湾M女拘束

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小姐 台湾M女拘束

小姐 台湾M女拘束

今日は、あのイン○ンちゃんにも引けをとらないスタイルとルックスの台湾美人による、SMものをお届けします!ストーリーはと言いますと。。。台湾の町並みを歩いていると、怪しい二人組みが・・・。まるで映画のような始まりで初めからドキドキ。そのまま大胆にも街中で拉致っちゃいます。そして怪しい倉庫に連れて行かれて、目隠し。そして鎖でつるされちゃいます。どうすることも出来ない女優さんにムチでたたいたり、怪しい道具でおまんこをいじったり、やりたい放題!初めは抵抗すも、なんだか感じてきていうる様子。ムチでたたかれるたびにあえぎ声を上げて、ついにおまんこから白いマン汁がタラーと流れてきます。そのままフェらを強要されて、ぐちょぐちょになったおまんこにアジア人とは思えない大きなちんちんを入れられ、犯されてしまいます。上のお口ではもう一人のちんちんを舐めまわし女優さんも完全に乱れてしまいます。日本人では味わえないアジアンテイストたっぷりのsexyさをたっぷり堪能しちゃってね!抜けます!
<出演女優>
小姐
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
水玉レモンのDVD一覧
くすぐり巨匠・松下一夫の生くすぐり倶楽部5
レズ大全集 8時間
強制中出しレイプで輪姦されたS級女優4時間
相姦連鎖

[ 2010/06/21 13:16 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)