2ntブログ

加斗レア ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 加斗レア ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋 ホーム > アダルトビデオ > 加斗レア ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加斗レア ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋

加斗レア ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋

キュートな加斗レアちゃん、女子校生に扮して『ザ・管理人』シリーズに登場!いい加減、処女を喪失したい主人公ちはる(加斗レア)。友達からも処女を喪失したばかりと電話が掛かってくるわで、自分だけが取り残されてしまい自己嫌悪に。早速、友達のあきら君を呼びつけ、「私の処女を奪って!」と言うが、そんなあきら君も実は童貞くん。二人でいろいろ試行錯誤しつつ、あたふたしているところ、出ました!管理人クラッカー前田!!果たして彼がちはるちゃんの助け舟となるのか!?続きは動画を見てのお楽しみ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢ファン1号)
<出演女優>
加斗レア
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
やわ尻娘 篠宮麗子
新・エグ?い熟女と人妻61
夜勤病棟 Karte.6
野獣穴くらべ ダブルウケ穴決戦編
私の巨乳ちゃん、紹介します。03

[ 2010/07/05 12:42 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)