2ntブログ

澤宮有希 グッチとザーメンが大好きな18歳  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 澤宮有希 グッチとザーメンが大好きな18歳 ホーム > アダルトビデオ > 澤宮有希 グッチとザーメンが大好きな18歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澤宮有希 グッチとザーメンが大好きな18歳

澤宮有希 グッチとザーメンが大好きな18歳

グッチが大好き今時の女の子、澤宮有希ちゃんです!カリビアンコム初登場の彼女、かなりかかわいいです。まずは有希ちゃんのプライベートをいろんなことまで告白しちゃいます。初体験の話からオナニーの話しまで、しゃべり過ぎです・・・。そして有希ちゃん、ザーメン大好きということが判明!そしてチンポを目の前に差し出すと何のためらいもなく咥えちゃいます!ほんとにチンポ好きみたいです。手と口を使って丁寧にしごくと大好きなザーメンをお口で受け止めます。そしてベットに移って本番スタート。まだイったことがないという彼女、どうなるか見ものです。ローターであらゆる性感帯を責められて、いざバックから挿入!イったことがないという彼女、入れられてちょっと突かれるとあっという間にいってしまします・・・。早すぎ。体位を変えて正常位ではお尻のほうまでまん汁垂れ流しです!ホントHな子です。そして最後は、やっぱりたっぷりとザーメンの味を堪能してもらいしょう。お口めがけてドピュッと発射!若くてかわいい子は最高です!
<出演女優>
澤宮有希
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル Vol.12
Pure Smile 中山怜香
男嫌いなレズ女に無数のチ○ポをブッ挿す!
COSMATE1 杏ちはや
スペルマハンター 春名まなみ

[ 2010/07/29 04:23 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)