2ntブログ

あげは もっといじめて・・・  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > あげは もっといじめて・・・ ホーム > アダルトビデオ > あげは もっといじめて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あげは もっといじめて・・・

あげは もっといじめて・・・

カリビアンコムマニアック動画シリーズ、今回はエロ女王あげはちゃんの登場。思いっきりMのあげはちゃん、今作品スタートからフィニッシュまで縛られてエロス全開であります。オープニング・シーンでは手も動かせないあげはちゃん、立ったまま指マンされたあとフェラをさせられます。大量のヨダレをダラダラ垂らしながらシャブリまくり、口だけ使って男をイカせます。次はベッドで手足を縛られ身動きできないあげはちゃんの体に男がトカゲを5匹置き、嫌がるあげはちゃんを観賞。あげはちゃんのオマンコの周りに歩き回るトカゲを見るのも結構面白い。本番に入ると亀甲縛りされてるあげはちゃんを男がいじりはじめます。縄をオマンコに食い込まされたり、ローターで責められたり、男にいろいろいじられますが、Mのあげはちゃんはこれで思いっきり感じちゃうらしい・・・。ねっとりフェラを再び男にしてあげ、正常位挿入でカラミスタート。バックや騎乗位などの体位で突かれまくるあげはちゃん、セクシーな感じのあげはちゃんですが意外とカワイイ系のあえぎ声がたくさん聞けます。最後は顔射でフィニッシュ!
<出演女優>
あげは
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
フェラ8時間 5
近親相姦中出し親子 宮崎彩香
淫モラル・ラブ 第一章 下巻 西条麗
Prettyhips15 かすみ
HEROINE緊縛9

[ 2010/08/23 07:26 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)