2ntブログ

ルナ他 おしおき学園調教日誌  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > ルナ他 おしおき学園調教日誌 ホーム > アダルトビデオ > ルナ他 おしおき学園調教日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナ他 おしおき学園調教日誌

ルナ他 おしおき学園調教日誌

今日は、昨日から始まりましたスペシャル企画「AV女優の教室」の第二日目、おしおき学園~調教日誌~をカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたします!タイトル名どおり、変態女保健教師・ルナ先生が、学校中で大暴れ!生徒たちを次々とおしおき、調教しちゃいます。まず最初の調教は、言うことをきかない女子生徒。保健室の診察ベッドの上に包帯で手足を縛られ、さし棒で性感帯をつつかれおしおき開始!さらに、ルナ先生が装着したペニパンを生徒の口に突っ込み、存分にしゃぶらせると、アソコにインサート!先生が激しい腰使いで生徒をいかせちゃいます!次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。2人を縄跳びで縛りあげると、女生徒にオナニーを強要!さらに男子生徒2人を呼び出すと、生徒のアソコをなめさせ、Wフェラまでさせちゃう始末!そして、縛られた男子生徒も混ざっての乱交ファックが始まっちゃう!さらに、さらに、このあと、ルナ先生自らの最終調教があなたを待ち受ける!(ドリームルーム社提供・右ハンガー)
<出演女優>
ルナ他
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
巨乳淫痴女クラブ・サキュバス 二岡ゆり
バトルオリジナル キャットファイト Vol.48
熟女マッサージ師のレズナンパ!!5
超ドアップ ヒップ・ダウンショット6
輪姦ぶっかけ中出しレイプ1 江口美貴

[ 2010/09/01 09:40 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)