2ntブログ

相川るい 西池袋の女  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 相川るい 西池袋の女 ホーム > アダルトビデオ > 相川るい 西池袋の女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相川るい 西池袋の女

相川るい 西池袋の女

「誰が一番抜ける作品を撮れるのかお客さんに決めてもらえばええんや!」も残すはこの作品のみ!最後を飾ってくれるのは、昭和の男前、色黒ケンちゃんこと剣崎進が西池でナンパに挑む!かなりへばってきたケンちゃんに救いの女神登場!?なんと元AV女優の相川るいチャンに偶然遭遇!引退したからもう素人でしょ?ってことでハメ撮り交渉成立!ビラビラ薄の弱マンるいチャンはケンちゃんスペシャルクンニ、電摩責めで悶絶寸前!続いて、るいチャンのよだれいっぱいのジュルジュルフェラでチンコビンビンのケンちゃんに騎乗位の体勢で挿入。腰振りが激しい~~!これは勃起モノ!よだれを垂らしながらのるいチャンの手コキ裁きもさすがといった感じ。人気AV男優・剣崎進のハメ撮り勝負作!果たして勝負の行方はいかに!? (ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
<出演女優>
相川るい
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
女子校生達の脚責め
爆乳女王のナマナマしいSEX 120L 美咲彩
未亡人親族強姦図 町村小夜子 あさ美
続・平成おもらし物語23
ヒロインキューティーバトル10

[ 2010/10/05 10:27 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)