2ntブログ

雨宮沙希 露出エンジェル  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 雨宮沙希 露出エンジェル ホーム > アダルトビデオ > 雨宮沙希 露出エンジェル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨宮沙希 露出エンジェル

雨宮沙希 露出エンジェル

やってまいりましたー、みなさん!カリビアンコムがあなただけのためにお送りするホワイトデースペシャルだよ~ん。そこで登場してもらうのが雨宮沙紀ちゃん。私、カリビアン嬢も好きになっちゃいそうなとってもキュートであどけない彼女。声が女優の常盤○子激似って思うのはわたしだけかしら!?そんな彼女がカメラマンと共に真実の愛を求めて旅に出ます。しかもただの旅じゃございませーん、みなさん!”露出”なんと大胆、ハレンチな!ビルの展望台、喫茶店、列車の中でも、旅の間中どこでも脱いじゃいます。ほんとにこの子ったらお顔に似合わず、チョー大胆なんだから!ほんと見てるこっちがドキドキしちゃう始末よ。しかも、脱いじゃうだけじゃないんだから、この子は!自分で感じ始めちゃうのよ!わたしどうしたらいいーの!?、全く手におえようがないわ。目的地の旅館でもまた一波瀾あるんだから、これがまた。ほんと見てちょーだい!~真実の露出を求める旅はまだまだ前半戦、何が起こるかわからない後半戦も乞うご期待あれ!~
<出演女優>
雨宮沙希
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
水玉レモンのDVD一覧
こんだけエロいの 小松きよは
ランジェリーショップin渋谷 試着室盗撮 Vol.1
若妻アナル 坂田美影
投稿!自画撮りSEX!! 悠真VSスリムなセクフレ9

[ 2010/10/05 17:13 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)