2ntブログ

上戸さや エロギャルリターン  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 上戸さや エロギャルリターン ホーム > アダルトビデオ > 上戸さや エロギャルリターン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸さや エロギャルリターン

上戸さや エロギャルリターン

今回はカリビアンコム・メンバーに大人気の上戸さやちゃんの登場ー!ギャルルックの似合うさやちゃん、可愛さは変わらず男性に愛撫されテンションを上げていきまーす。小柄のさやちゃんのオッパイは結構美乳で乳首がとてもきれーい。手マンやクンニが終わるとさやちゃんのフェラが始まりまーす。チュパチュパと大きく音を立てながらシャブるさやちゃん、69の体制でもオマンコを濡らされながら懸命にシャブり続けまーす。正常位挿入でファックが始まり、いろんな体位でカラむ二人、さやちゃんの高めのあえぎ声がとても印象的ー。ロングファックを終え、男性がさやちゃんの美乳に射精してフィニーッシュ!最後はボーナスにさやちゃんのシャワーシーンも付いてくる一本に仕上がっておりまーす。いつ見てもやっぱりカワイイ子はカワイイでーす!前回を上回るムービーになってまーす。お見逃しなーく!
<出演女優>
上戸さや
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ナチュラルハイ 浣腸全作品集
超ドアップ ヒップ・ダウンショット1
巨乳天国おっぱいパブ2
HAPPY FISH 松本千夏
雑誌で取り上げられ話題沸騰!女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2

[ 2010/10/17 11:50 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)