2ntブログ

志水ゆい ハードコア・ウェイトレス2  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 志水ゆい ハードコア・ウェイトレス2 ホーム > アダルトビデオ > 志水ゆい ハードコア・ウェイトレス2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志水ゆい ハードコア・ウェイトレス2

志水ゆい ハードコア・ウェイトレス2

ちょ~すごいアナルと美乳の持ち主が登場です!自分の思い通りのサービスを提供してくれるウェイトレスがここであなたをお出迎え!カリビアンコム初登場で10人の男を相手に、驚異のアナルファックを魅せるのは、志水ゆいちゃん。ローションをお尻にヌって、ぬるぬると触ってるだけで謎の音がぶひひひっとなります!?その上、アナルにディルドを入れると、謎の白い液体が!?なんなんだこれは!?プレイは、もちろん充実・驚愕!お客様は神様というような態度で巧みに10人分のチンポをご奉仕!更にはアナル中出し、オマンコ中出し、ぶっかけザーメンの嵐で見どころ満載!これは見逃す手はないです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
<出演女優>
志水ゆい
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
S的調教M的願望 ボンテージレズビアンDX 4時間
水玉レモンのDVD一覧
鏡中の惨めな痴態面
妊婦遊戯4 臨月友の会
痴漢革命中派 DISC.13

[ 2010/10/31 06:50 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)