2ntブログ

塚本友希 美脚の奥が洪水警報!  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 塚本友希 美脚の奥が洪水警報! ホーム > アダルトビデオ > 塚本友希 美脚の奥が洪水警報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塚本友希 美脚の奥が洪水警報!

塚本友希 美脚の奥が洪水警報!

今回はお姉さん系のつかもと友希ちゃんの登場です。トークで始まり、普通の撮りではなくハメ撮りだと知らされる友希ちゃん。最初は戸惑いがありますが、男優と話していくうちにヤル気を出しはじめます。パンツを脱ぎ、開脚状態でトークを続けてると、男優からの要望でオナニーをし始めます。かなり色っぽいオナニーをする友希ちゃん、カメラに挑発しまくります。男優も我慢できず、友希ちゃんに指マンをしてあげ、友希ちゃんのいやらしいあえぎ声が思う存分聞けます。そのあとローターオナニーやクンニをやり終えたら今度は友希ちゃんの番。友希ちゃんの力強いフェラで男優が気持ちよくなり、69をはじめます。カラミは騎乗位でスタートし、バックや正常位などの体位でやりまくり、男優が友希ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。
<出演女優>
塚本友希
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
S1 5周年記念16時間スペシャル WHITE
美人女医様の正体は患者をいじめる女王様でした 後編
キャンギャル専用トイレ4
令嬢モデル更衣室 床下潜入3
妊婦遊戯4 臨月友の会

[ 2010/11/17 14:14 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)