2ntブログ

つかもと友希 極道の美妻 第一話:夫との激しい愛物語  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > つかもと友希 極道の美妻 第一話:夫との激しい愛物語 ホーム > アダルトビデオ > つかもと友希 極道の美妻 第一話:夫との激しい愛物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかもと友希 極道の美妻 第一話:夫との激しい愛物語

つかもと友希 極道の美妻 第一話:夫との激しい愛物語

GWウィークキャンペーンもそろそろ大詰めとなってまいりました!良い物は最後の方にとっておけと言いますが、女優の中でも根強いファンの多いセクシー・ベテラン女優、つかもと友希(牧本千幸)が『極道の美妻』独占オリジナルで更に豪華にカリビアンコムを盛り上げに来てくれました!今年なんとAV生活20周年を迎えるつかもと友希、牧本千幸に改名してさらに艶っぽくオトナのフェロモンプンプン、カメラアングルといい、つかもとの感じ具合いといい、文句無しの出来映え!流石です!終始勃起モンで強烈なエロスを堪能できます。イキまくり、大胆淫乱ファックを見逃す手はありません。つかもと友希のファンはもちろん、ファンじゃない人も楽しめること間違い無し!これを見て一気につかもと友希さんのファンになる人倍増!文句無し!第1話スタート!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の僕)
<出演女優>
つかもと友希
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
マゾ願望 Stage8
メス義母2 白鳥美鈴38歳
小澤マリアのソープしちゃうぞ
近親相姦 母から届いたビデオレター
温泉郷完全盗撮

[ 2010/11/26 12:53 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)