2ntブログ

松嶋杏 生で2穴同時攻め  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 松嶋杏 生で2穴同時攻め ホーム > アダルトビデオ > 松嶋杏 生で2穴同時攻め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松嶋杏 生で2穴同時攻め

松嶋杏 生で2穴同時攻め

今回はアブノーマルプレイを得意とする松嶋杏ちゃんの登場です。最初はウエイトレス姿の杏ちゃんが男性二人に見られながらローターオナニーで一人感じちゃってます。パンツを脱ぎ、開脚ポーズで綺麗なオマンコとアナルが丸見え。自分の指でオマンコをいじり、男性一人がローターでアナルを刺激、さらにもう一人の男性にフェラをする杏ちゃん、やってくれます!四つんばいでしゃぶってると後ろからローターをアナルに突っ込まれますが、それでも杏ちゃんは感じながらフェラを続けます。そのままバックでオマンコにチンポを挿入され本番スタート!バックと騎乗位を終えると次はなんとダブル挿入!デカい2本がオマンコとアナルそれぞれに突っ込まれますが、あまりにもデカすぎて完全に入りきりません。ダブルでやられてる杏ちゃんのあえぎ声はまた格別!!すごすぎます。。。そのあと一対一のアナルファックをやり終え、通常のファックに戻ります。男性二人交互に突かれ、最後は連続顔射でフィニッシュ!!!アナルファンは絶対にダウンロードしないと損ですよ~~~。
<出演女優>
松嶋杏
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
完全無修正 それぞれの放課後
小澤マリアのソープしちゃうぞ
SGクラブ 高見ひかる
逆さ撮りの楽園2
夏服巨乳痴漢電車

[ 2010/11/28 04:19 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)