2ntブログ

立花優 熟女マニア  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 立花優 熟女マニア ホーム > アダルトビデオ > 立花優 熟女マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立花優 熟女マニア

立花優 熟女マニア

カリビアンコム、今回のムービーはマニアックの皆様方のために用意させていただきました。というのも素人人妻!カリビアンコムではめったに出さないこの部類。しかし、熟女はテクニックと経験があるせいか全てが上手!見ているだけで、「おっ!そこはナイスなツボだよ~っ!」といいかけたくなっちゃいます。そして今回もまたまた2本立てと超~豪華!ということで、2人の熟女に出てもらいました。1本目はてっちゃんのお母さん似!立花優さんです。いきなりパンティーをチラつかせながらのトーク。そしてその後は、美しく透き通るような肌をモロに出しオナニーシーンへと。マッサージ機を使っての攻めでは、優さんすっご~く気持ちよさそうです。(彼女本当に何回もいっちゃってます!)2本目はカズ君のお母さん似の神野美雪さんです。こちらもまた120%エッチ大好きな熟女!ぴちぴちの洋服を着て、ノーパンでストッキングをはき、オナニーをしながら画面の前のあなたを、す~ごく性的に誘惑します。それを見ているだけで、もうあなたはいつの間にか美雪さんのとりこになっています。どこまで耐えられるか、1度あなたも試してみては?!
<出演女優>
立花優
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
近所の奥様レズ
艶乳 橘くらら
主人には絶対内緒ですよ4 小西若菜
ブラックゲート 姦淫の学園 gate1 禁断の門
家出掲示板現役中○生 めいちゃん

[ 2010/12/02 06:10 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)