2ntブログ

片瀬ゆう ゆうの今日の一日  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 片瀬ゆう ゆうの今日の一日 ホーム > アダルトビデオ > 片瀬ゆう ゆうの今日の一日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片瀬ゆう ゆうの今日の一日

片瀬ゆう ゆうの今日の一日

今回はカワイイ片瀬ゆうちゃんの登場です。男性と遊園地でデートするゆうちゃん、テンションの高いゆうちゃんに比べちょっと不満そうな男性、ゆうちゃんに園内でのフェラを要求。テンションがまだ高いゆうちゃんは丁寧で気持ちよさそうなフェラをしてあげます。フェラだけじゃ足りない二人はホテルへ直行。部屋の中ではお互いテンションが高い二人、バカトークでさらにテンションがアップ。最初は男性がゆうちゃんのオッパイやオマンコをいじりまくり、感じやすい体を持ってるのかあえぎ声がよく出るゆうちゃんでございます。クンニでゆうちゃんのきれいなオマンコを濡らしたあと、そのまま潮吹きにつなげて男性の攻撃は終了。次はゆうちゃんの番。ゆうちゃんがまたゆっくりで丁寧なフェラで男性を気持ちよくしてあげ、あと残るのはカラミのみ。正常位でスタートし、バックや騎乗位を交えて、お互いイキ、男性がゆうちゃんの腹に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。
<出演女優>
片瀬ゆう
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
爆撮スカートめくり6
便器に潜む千里眼
電車内真下アングル超ヒップ!! Vol.5
烈風戦隊サムライジャー ?男装編?
クラブギャル痴漢2

[ 2010/12/05 20:25 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)