2ntブログ

藤野みゆき 妹どんぶり  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 藤野みゆき 妹どんぶり ホーム > アダルトビデオ > 藤野みゆき 妹どんぶり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤野みゆき 妹どんぶり

藤野みゆき 妹どんぶり

今回お送りする作品は、毎日の仕事を頑張っておられるサラリーマンの方々にとっては、癒されるような夢のような話じゃ。H好きのふじのちゃんは、自宅にやってきたお兄さんの会社の後輩2人を前に、「お仕事大変ですね・・・・わたしと遊びません?」と、あま~い誘惑をするのじゃ。戸惑う2人をよそに、ふじのちゃんの両手はすでに、股間へとのびそのまま優しいタッチで肉棒をしゃぶってくれるぞ!普段の疲れを癒された2人は大満足で、明日からまた仕事に精がでることじゃろう!だが、兄の後輩を2人もたべてしまった当の本人は、そのことが兄にばれてしまい、先輩と一緒におしおき3Pをされるはめに!!!体を縛られ、いろんなバイブを突っ込まれ、あそこの毛まで抜かれ、やりたい放題やられてしまうぞ。サラリーマンの味方ふじのちゃん、大ピンチ!!!(ドリームルーム提供作品・カリおやじ)
<出演女優>
藤野みゆき
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ようこそ Max Airlineへ! 小川あさ美
問答無用の面接即撮り 酒井れいこ 臨月
ANAL SEX Vol.11
夢'sコレクション5 妄想的猥褻遊戯 智恵美 美鈴
過激10人隊 スキー場

[ 2010/12/29 17:21 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)