2ntブログ

YURINA 夜バナナ  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > YURINA 夜バナナ ホーム > アダルトビデオ > YURINA 夜バナナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YURINA 夜バナナ

YURINA 夜バナナ

カリビアンコム教育番組シリーズが遂にスタート!記念すべき第1弾の進行を務めてくれたのは、カリビアンコムにも登場した人気AV女優浅岡沙希ちゃんの実の妹、Yurinaちゃんです!今回の講座はフェラチオをメインとした講座。男性はフェラチオされる時、一般的に女性への支配感を強く感じ、また女性からの愛情を感じます。だからフェラチオが嫌いという男性はめったにいないですよね?でも、彼氏を愛していても、どうしてもフェラチオが不潔だとか生理的に受け付けない女性も中にはいるので、そういう人は一緒に入浴して心行くまで彼氏のペニスを洗ってみるのもコツ!本講座ではフェラチオの基本テクニックを一からじっくりYurinaちゃんがご紹介!フェラチオが苦手な貴方!彼氏と一緒に見るも良し!これを気に苦手を克服です! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
<出演女優>
YURINA
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
クルーザートイレIN東京ベイねるとんパーティー 上・下巻
女体遊泳覗き露天編
Part.4 週刊レースクイーンコレクション 星河ユカリ
お風呂で生盗撮
六十路近親相姦中出し親子 坂本淑子 圭子

[ 2011/02/08 09:00 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)