2ntブログ

倉木杏(磯野金魚) 黒い猛獣  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 倉木杏(磯野金魚) 黒い猛獣 ホーム > アダルトビデオ > 倉木杏(磯野金魚) 黒い猛獣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倉木杏(磯野金魚) 黒い猛獣

倉木杏(磯野金魚) 黒い猛獣

カリビアンコム独占配信の今作品では、ぴちぴちギャル系で超人気の倉木杏(磯野金魚)ちゃんが、な、な、なんとデカマラ黒人とヤちゃうんです!それもかなりの猛獣ですよ。撮影当日までどんな男優が来るか知らされていなかった彼女に、プロデューサーが黒人だと告げると「ちょっとドキドキ」とか言っておどけて見せるのですが、ムフフ顔の彼女をカリブ嬢は見逃しませんよ。そんな彼女の前に黒い猛獣が登場し、まずはソフトに愛撫します。マンコをクンニして彼女をたっぷりと楽しませたら、黒竿を取り出して彼女の前に突き出します。フェラで黒竿をしごく彼女ですが、口には収まりません。そしていきり立ったペニスを正常位で彼女の小さなマンコに突き刺します。さらにバックに体位を変えて激しくピストン。黒光りしたデカマラが入ってるのに「アンアン」感じちゃう杏ちゃんてかなりの好き者。かわいい倉木杏ちゃんが野獣にハメられてる姿はかなりのエロですよ
<出演女優>
倉木杏(磯野金魚)
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
女子校生 中出し20連発 花野真衣
風呂場に注ぐ熱視線
浣腸遊戯14 花泉結香
相姦連鎖
悶絶マゾ調教3

[ 2011/03/04 18:07 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)