2ntブログ

雨宮沙希 露出エンジェル パート2  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 雨宮沙希 露出エンジェル パート2 ホーム > アダルトビデオ > 雨宮沙希 露出エンジェル パート2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨宮沙希 露出エンジェル パート2

雨宮沙希 露出エンジェル パート2

はい、みなさんおまちかね、やってまいりましたよ~ん。~真実の露出を求める旅~「露出エンジェル パート2」が約3ヶ月の時をへて、遂にリリースです!!!前回パート1で、かなりの露出好き、というより“天性の露出狂”ということが発覚した雨宮沙紀ちゃん。ビル展望台露出->喫茶店露出->電車露出オナニー->温泉青姦 と、もう露出、露出、露出のオンパレードだったわけですが、さてその後は、どうなったのでしょうか!?それは見てのお楽しみ。っていうのはあんまりなので、ちょっとだけ、あらすじをかいつまんで話させてもらいます。まずびっくりするのが、オープニング。いきなりパンちら!しかもドアップ!おまけにノーパン!でお食事中の沙紀ちゃん。腹ごしらえのあとは、リモコンバイブを装着し、いざ観光客たわむれる植物園へ直行!もうヘロヘロで歩けない沙紀ちゃんに、容赦ないバイブ攻撃!人目も忘れて、沙紀ちゃんいきまくりです。もうこうなれば、露出本能満開といった感じで、ノーパン、ノーブラ肌身にコート1枚の体をさらけだし、お兄さんのおちん○んにしゃぶりつき、海岸沿いの遊歩道でガンガン突かれながら、海に向かって「アンアン」絶叫しちゃう始末なんです!もうすごい、沙紀ちゃん最高!パート1よりさらに露出パワーアップの今回のパート2、楽しんじゃってください!ところで、これって~真実の露出を求める旅~っていうか、~天性の露出狂発見の旅~じゃないの!?
<出演女優>
雨宮沙希
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
Part.3 週刊レースクイーンコレクション 上原やよい
六本木ギャル トイレ・マルチビジョン 名場面総集編1
巨乳看護婦の母性愛 4時間 漣ゆめ 葉月奈穂 野原もも
高坂保奈美 4時間
スチュワーデストイレ盗撮 第2巻

[ 2011/03/29 17:22 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)