2ntブログ

岩井つかさ 清純派!エロ宣言!  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 岩井つかさ 清純派!エロ宣言! ホーム > アダルトビデオ > 岩井つかさ 清純派!エロ宣言!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩井つかさ 清純派!エロ宣言!

岩井つかさ 清純派!エロ宣言!

今回が初撮りの岩井つかさちゃん、白くて形もとてもキレイなオッパイの持ち主です。男優に胸を触られてるときも緊張で顔が引きずっています。経験が少ないのか、とても感じやすい体のつかさちゃん、あいさつがわりの指マンでもうクタクタ状態。本番はまだなのに持つのでしょうか?本番に入ると男優はつかさちゃんの美乳に吸いつき、揉んであげたりしてつかさちゃんをリラックスさせます。今回がつかさちゃんの初作品のため男優もゆっくりやさしくリードしてあげてます。指マンのあとローター責めに入り、感じまくるつかさちゃんがもうカワイすぎ!ローター責めでもうクタクタなのにつかさちゃんは起き上がり、意外に上手なフェラを実行。つかさちゃんの力強いフェラでビンビンになったチンポをつかさちゃんの中に挿入。男優の速い腰の動きでカワイイあえぎ声がでまくり、つかさちゃんがバイブを口でくわえても漏れて聞こえちゃいます。最後は男優がつかさちゃんの体に精液を飛ばし、フィニッシュ!
<出演女優>
岩井つかさ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
黒人と二人の訳あり妊婦
東京GalsベロCity04
ANAL SEX FUN! Vol.28 美少年投稿版
ローション全裸コキ亀頭責め2
便座から見たトイレ風景

[ 2011/04/14 11:26 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)