2ntブログ

吉沢美穂 ゴムは付けないで  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 吉沢美穂 ゴムは付けないで ホーム > アダルトビデオ > 吉沢美穂 ゴムは付けないで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉沢美穂 ゴムは付けないで

吉沢美穂 ゴムは付けないで

ロリ顔でナイスボディの吉沢美穂ちゃんの登場です。オープニングからいきなり自分の美乳を揉み始める美穂ちゃん、勢いに乗り金色のパンツをつけたまま指でクリに刺激します。キュートなあえぎ声を出しながら感じまくる美穂ちゃんですが指だけじゃ刺激が足りないみたい・・・。ローターを取り出しオナニーを続けます。パンツを脱ぎ美マンをオナニーをしながらアピールする美乳と美マが自慢の美穂ちゃん、文句なしです!ヌルヌルに濡れたアソコの中にそのままローターを突っ込みさらに感じまくりで、ついにいイッてしまいオナニーは終了。次のシーンでは美穂ちゃんのねっとりフェラをご覧になれます。ゆっくり、丁寧にシャブる美穂ちゃん、袋から亀頭まできめ細かく舐めて男性を気持ちよくしてあげます。最後は激しい手コキで男性をイカせて、オッパイにたっぷり射精させてフェラシーンの終了です。本番のシーンに入ると男性が美穂ちゃんの体を愛撫でリラックスさせて、オッパイやオマンコを責めて美穂ちゃんのヤル気を高めます。舐められてプルプルと動く美穂ちゃんの体を見ると結構感じやすい体なんですね。そのあと美穂ちゃんがフェラをしてあげ男性のチンポの用意ができると、なんと自らオマンコに生のまま挿入!!!!騎乗位では自ら腰を激しく動かし、バックでは男性のピストンで感じまくります。最後は正常位でお互いにエクスタシー!!男性が美穂ちゃんの美乳にドッピューンと出してフィニッシュ。お疲れ様でした~。やっぱ生は最高ですね!
<出演女優>
吉沢美穂
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
狙われた教室 調教レズレイプ3
Part.3 週刊レースクイーンコレクション 上原やよい
18人のシーメールレズビアン Vol.1
住宅地覗き工作
卒業記念アナルパーティー

[ 2011/04/16 03:15 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)