2ntブログ

小山さおり ブルブルブルマー  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 小山さおり ブルブルブルマー ホーム > アダルトビデオ > 小山さおり ブルブルブルマー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小山さおり ブルブルブルマー

小山さおり ブルブルブルマー

今回の作品は体操着姿で登場の小山さおりちゃん。ムービーの冒頭で男優に体中触られたあと、ローターで責められます。シャイなのか、なかなかあえぎ声を出さないさおりちゃんですがこれもまたカワイイ感じが出てとてもイイです。以外とでかいさおりちゃんのオッパイにローターが当たるとやっとあえぎ声が出始めます。そのあとローターを乳首につけながらマッサージ器でオマンコをバイブされたさおりちゃんが感じまくったあと、今作品の目玉のフェラに続きます。ローターをつけたままさおりちゃんの丁寧でねっとりしたフェラが決行されます。これがまた長い!こんなに長いフェラなんて見たことありません!フェラ中のさおりちゃんのカメラ目線もとてもイヤらしい!フェラが終わると正常位でさおりちゃんの中に挿入しますが、もう男優も限界だったのか結構短いカラミになっており、お腹に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。
<出演女優>
小山さおり
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
拘束×四時間
女監督ハルナの横取りレズナンパ!
続・浣腸14
阿修羅生贄卍地獄
高坂保奈美 4時間

[ 2011/05/08 03:32 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)