2ntブログ

上戸彩乃 激似アイドル対決  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 上戸彩乃 激似アイドル対決 ホーム > アダルトビデオ > 上戸彩乃 激似アイドル対決

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩乃 激似アイドル対決

上戸彩乃 激似アイドル対決

さあ!カリビアンコムのスペシャル企画、~THE対決~も2日目に入りました。今回はアイドル対決ということで、上戸彩乃ちゃんと、深田涼子が対決します。2人ともカリビアンコム得意の、女子校生の制服姿で登場!彩乃ちゃんはバイブやおちんちんだけでは物足りないのか、キュウリやニンジンを使っての攻撃。すごく気持ちよさそ~っ!そして69をしながら繰り広げる彩乃のフェラテク。大技連発です!かわって涼子ちゃんの方ですが、あの制服はやばいです。ミニスカートをはいて白のベスト。その上、エプロンなんかつけちゃって.......このムービーはストーリーがあり、両親を失った兄弟が禁断のSEXをしてしまうという話。さ~てあなたは野菜たちと楽しく、やらしく遊んじゃうアイドル上戸彩乃ちゃんを選ぶか?それとも禁断のSEXをお兄ちゃんとしてしまう、深田涼子ちゃんか?結果が楽しみです!
<出演女優>
上戸彩乃
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
芸能人 東京露出セックス Hitomi
フェラコレ2009春SP
魔界天使ジブリール Vol.2
近親ドキュメント 娘と義母の禁じられた関係 2
カオリノミドコロ 石井香織

[ 2011/05/30 19:59 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)