2ntブログ

ケイ子(素人) 女子大生ケイ子の冒険(前編)  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > ケイ子(素人) 女子大生ケイ子の冒険(前編) ホーム > アダルトビデオ > ケイ子(素人) 女子大生ケイ子の冒険(前編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイ子(素人) 女子大生ケイ子の冒険(前編)

ケイ子(素人) 女子大生ケイ子の冒険(前編)

なかなかAVに本当の素人は出演していません。そのせいか少し現実的でない展開に少しあきてました。でも、この作品を見て久しぶりの興奮がよみがえってきました!彼女は本当の素人女子大生!本当に恥ずかしがりながらインタビューを受ける彼女、なにか好感がもてます。また、この男優の展開の持っていき方もHの参考になります。とにかく強引に話を持っていき最後はやってしまうというこの男優のテクニックは実際に使えるテクニックではないでしょうか?パンティーさえも見られるのを恥ずかしがる彼女、そこはさすがAV男優土下座しても見せてくれと頼みます。これは基本テクニックその1か?そして、アソコをちょっと見ただけで「きれいだねー!」と持ち上げます。女の子の抵抗は徐々になくなってきます。テクニックその2だ!そして、もうアソコを刺激しちゃえば!もう恥ずかしさより快感が先に走って抵抗なんてモノはどこかに消えてなくなちゃってます。 この女子大生、普通で最高です!本番続編も楽しみですね!
<出演女優>
ケイ子(素人)
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
調教レズレイプ vol.12
女探偵ダーティエンジェル
女教師の誘惑 黒木麻衣
浣腸遊戯3 三上あみ
SOFT ON DEMAND 秘技伝授【完全保存版】 女をイカせる「秘技電マ授」電マ入門編+全シリーズ総集編 Special Disc(通常版)

[ 2011/06/03 05:42 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)