2ntブログ

エンジェル・ロング 噂のアデージョ  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > エンジェル・ロング 噂のアデージョ ホーム > アダルトビデオ > エンジェル・ロング 噂のアデージョ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェル・ロング 噂のアデージョ

エンジェル・ロング 噂のアデージョ

今日はみなさんの好きな金髪のセクシーポルノアイドルの、エンジェルロングさんをVIPから配信しちゃいます。英語で淫語を話しながら、スレンダーボディーを躍らせて、オナニーを男に見せ付ける、エンジェル。長い舌で白人ディックを舐め上げ深く吸い込みベロベロフェラ。カリビアン嬢は舌にピアスなどしたことがないのですが、聞くところによるとこの舌ピアスが亀頭の裏部分に当たるとかな~~~り気持ちいいらしい。つばをたくさん出して、舌でレロレロ。。これは男にとってはまさに天国のフェラですね。M字開脚できれいに処理されたマ○コを広げ、その舌をマ○コに入れてといやらしくオネダリ。マ○コの指マンが終わると男はアナル指マンを始めるがエンジェルは自分でアナルに指を入れ少しづつ開いていきます。最初は生チ○コをマ○コに挿入。ワイルドな激しい喘ぎ声をあげるエンジェル。そして自ら騎上位で上に乗りデカチンをアナルに挿入。すごい喘ぎ声を上げながら、腰を振るエンジェル。最初はキツキツだったアナルもどんどんほぐされて、デカチンを奥まで咥え込むスーパーアナル。同時に自分でクリを触り指をマ○コに入れてかき混ぜる。うれしそうに口をあけ、ザーメンを舌で受けフィニッシュ!いや~!!流石外人さん。喘ぎ方もワイルドだけど、やることもすごいです。 (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
<出演女優>
エンジェル・ロング
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
COSMATE2 さくらあおい
マニ☆エロ マニア投稿013 祭りだ!SEX だ!3
人妻拷問アクメ4
Part.2 週刊レースクイーンコレクション 八尋晴香
キャバ嬢 4時間BEST

[ 2011/06/13 10:57 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)