2ntブログ

森山あゆみ ロリっ痴  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 森山あゆみ ロリっ痴 ホーム > アダルトビデオ > 森山あゆみ ロリっ痴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森山あゆみ ロリっ痴

森山あゆみ ロリっ痴

ロリロリの森山あゆみちゃん、カリビアンコムに初登場!あゆみは幼い顔してすごーく濡れやすいの。ちょっとパンツの上から触られただけでもうビショビショ!大人の玩具も大好き!!いろんな玩具をマ○コに入れられて遊ばれたり、ローターでクリちゃん刺激されると白いねっとりしたお汁がたくさん出てきちゃって体がぶるぶる震えちゃってイッちゃうの!!すごーい気持ち良いんだよ!だからオチ○チンもだーい好き!得意のフェラもバイブで毎日練習してるからすごくうまいよ!!得意技は口の中にオチンチン含んでのどの奥に先っちょ当てながら舌を転がすの!男の人が気持ち良さそうにしてるのを見るのが好きだから、口内発射してもらってザーメンも ちゃーんと味見もするよ!もちろん生でオチ○チンを入れてもらうのが一番!!!一度に大好きなオチ○チンが生でたくさん味わえる4Pとかも興奮しちゃう!だから上の口とマ○コの両方でオチ○チンを受け止めてあげるよ!!あゆみは騎上位で腰をいっぱい振り振りするのも好きなんだ!!!気持ちよくってイク時は我慢なんて出来ないから大きい声が出ちゃう!!顔も体つきも幼いけど、エッチのテクと心は大人の淫乱変体エロリータのあゆみをぜひ見てね~~!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)
<出演女優>
森山あゆみ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
禁断のソナタ エネマの音楽院
ママは巨乳女子校生 絢音ミミ
魔法少女メルル オーガの山
裸の先生がエロすぎて困るんです。 沖田杏梨
アナルレズ

[ 2011/06/19 05:39 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)