2ntブログ

浅倉まい 独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 浅倉まい 独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ ホーム > アダルトビデオ > 浅倉まい 独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅倉まい 独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ

浅倉まい 独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ

大好評のカリビアンコム・オリジナルムービー、第13弾目は人気女優の浅倉まいちゃんがカリビアンコム・VIPメンバーのために登場!OLの浅倉まいちゃんがオフィスの中で一人黙々と仕事をしてる様子。そこでまいちゃんが机から取り出したのはなんとバイブ!自分のデスクでバイブオナニーを始めるまいちゃん、最初は座りながらやりますが徐々にテンションが上がり、立ってオナニーをしてしまいます。オナニーを済ませて仕事に戻り、男性が部屋に入ってきます。さっきのオナニーを男性にカメラで撮られてた事が発覚。ばらされたくないまいちゃんは仕方なく男性の言うとおりにするハメに・・・。最初はフェラで男性を気持ちよくさせ、そのあと男性がまいちゃんを自分の上に座らせ体中いじります。場所を変え、再びまいちゃんにフェラをさせて用意ができたらソファーで正常位挿入。結構静かなあえぎ声の持ち主のまいちゃん、だけど顔を見ればちゃんと感じてるのが伝わってきます。最後は男性がまいちゃんの陰毛にたっぷりザーメンを出しフィニッシュ。
<出演女優>
浅倉まい
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
素人若妻妊婦【伊勢志摩出張編】
緊縛妊婦 生中出し産婦人科
超ドアップ ヒップ・ダウンショット 3H スペシャル1 Part2
発酵ホルスタイン美豚 1
しろうと娘が立ち小便する2

[ 2011/06/24 19:24 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)