2ntブログ

桜木ルイ セクササイズSP  AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 桜木ルイ セクササイズSP ホーム > アダルトビデオ > 桜木ルイ セクササイズSP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜木ルイ セクササイズSP

桜木ルイ セクササイズSP

桜木ルイ!AV女王、現役時代は飯島愛ちゃんより人気がありました。元アイドル、某国営放送にも出ていた彼女、その後AV女優に転身ダイヤモンド映像に所属とAV黄金街道を歩んでました。そんな彼女の出演作でも、ミッキー柳井との競演するこの作品は代表作のひとつでしょう。ヘリコプターマンことミッキー柳井の華麗でアクロバティックな性技は、おかしくもありますがAVというエンターテイメントで魅力を放ちます。一流AV女優とテクニシャンAV男優プロが見せるSEXのすごさ、本気で感じまくり生本番を余すことなく繰り広げるこの2人に乾杯!いや、感激!ルイちゃん最高!!
<出演女優>
桜木ルイ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
完全盗撮リアルエロ劇場 アダルトビデオの面接にやってきたうぶな素人娘にいろいろさせちゃいました!
おもらし乙女の青春
肛外暴力 液体編2
緊縛イズム03 淫らな鼻責め・股縄のけぞる不倫縄
仮面セイバーFLASH ACT.03

[ 2009/06/30 19:44 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)